2006年10月24日

今日のお勧めお菓子

今日のお勧めお菓子
アップ社内で女の子に大好評ですラブ
ミルクチョコの中にサクサクのコーンフレークが入っていて、すごく美味しいですよOK
電球そうそう、女子社員の中にスッゴイお菓子好き&詳しいM子さんがいます。
銘柄にも詳しくキラキラ 新商品が出るとすぐぶーんにでも買い求めてお箸試食してるようです。
時には、夕食もお菓子のみで済ます程、お菓子オタクな娘です。あかんべー
明日は、M子さんの一押しのお菓子を紹介してもらっちゃおうかなぁ~
by ななしのごんべい


同じカテゴリー(今日のお菓子)の記事
ホワイトデー
ホワイトデー(2010-03-16 16:05)

今日のおやつ
今日のおやつ(2009-07-27 16:22)

チョコレート
チョコレート(2007-02-14 16:09)


Posted by おおみやこうき at 12:04│Comments(2)今日のお菓子
この記事へのコメント
はじけまして!
足跡から お邪魔しました!
これからもよろしくお願いいたします!
本職はスタプランニング 不動産事業部 スィッチ!
の石川 勝徳です!
Posted by 石川笑店 at 2006年10月24日 12:27
おっと!石川さんでしたか。(同友会大学がんばれ!)
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。
実は、会社の回線が、石川さんからコメントを頂いた後の3時頃からインターネットに接続できなくなり、まだ復旧していません。
(このコメントは自宅で書いております。明日、復旧する見込みです。)
石川笑店見ましたよ。かなり弾けていますね・・・こちらはまだまだヒヨッ子ですが、頑張りますので応援ヨロシクお願いします。
Posted by みーちん at 2006年10月25日 00:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。