2007年01月08日

やっぱり闘牛が好き part3

やっぱり闘牛が好き part3

先日紹介した徳之島闘牛大会を観戦したT君から、コメントが寄せられたので紹介します。

(T君)
1月1日~3日に 合計4大会ありました。

自分が一番楽しみにしていた吉村赤鷲ミスターダンディは、2分間でミスターダンディが勝ちました。花火

自分もミスターダンディみたいに強くなりたいと思いました。僕ボクサー

なんと素直なコメントだろう・・・
ミスターダンディのように強くなりたいだなんて・・・
T君の健闘を祈らずにはいられない。

by みーちん






同じカテゴリー(趣味)の記事
久し振りに沖釣り
久し振りに沖釣り(2008-06-04 11:10)

夕涼み会
夕涼み会(2007-07-09 16:45)

毎年恒例の闘牛大会
毎年恒例の闘牛大会(2007-05-16 16:11)

やっと咲きました
やっと咲きました(2006-12-30 12:28)


Posted by おおみやこうき at 13:16│Comments(0)趣味
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。