2007年05月31日

5月

早朝6時日の出太陽の光は元気でした日の出
5月
フランス・哲学者 ジュベール氏

今頃、5月の標語を最終日に慌てて投稿します。
アップ子を持つ親のハート心に沁みる言葉ですね。今、子育て真っ最中の私にも良い刺激を受けてます。口だけで教えるのではなく、実際に行動して示した方が良い結果に繋がるのでしょうネ~  きっと ハート


雨5月中旬に梅雨入りしているはずですが、雨が少なく毎日晴れ暑い日が続いています。
日中は気温も高くうわーんお肌がヒリヒリして溶けてしまいそうです。
ゴーヤー 明日から6月・・・今年も半分が過ぎようとしてます。音符オレンジ充実した毎日を送れたら良いなぁと思う今日この頃です。

by セブン パンダ


同じカテゴリー(今月の標語)の記事
ドライブ日和
ドライブ日和(2010-03-06 14:26)

今月の標語
今月の標語(2008-09-12 15:58)

歓送迎会
歓送迎会(2008-04-19 14:58)

閏年
閏年(2008-02-15 14:19)

今月の標語
今月の標語(2007-06-30 15:50)

入学式
入学式(2007-04-14 11:51)


Posted by おおみやこうき at 09:54│Comments(0)今月の標語
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。