2007年10月12日

自信作

     キラキラ エコクラフトキラキラ  かごダウン
自信作

チェリー 娘の通っている保育所で、エコクラフト(再生紙)を使ってのカゴ作りがあり参加してみました。
同じ保育所に通う園児のお母さんが、指導を行ってくれました。希望者だけの参加だったので、少人数でやりやすかったです。

花火2私にとって手芸は学生以来の事で・・・。簡単だと甘く思って挑んで見ると、
  ガ-ンガァ~ン!大変~びっくり! 意外と難しく細かい作業で驚きました。
  中には、お父さんの参加もいて女性の輪に入って頑張っていました。感心します。おすまし

最初は話しながら進めていたのですが、後半になると必死になっていて、皆さん無言で作業をしていました。ヒミツ

ほとんどの人が自宅へ持ち帰り宿題となりました。 (もちろん私もデス。)

花火今月末に、娘のダッシュ運動会があるので美味しいお箸お弁当を作って自信作のカゴに入れて応援へ行きたいと思います音符オレンジ (娘 以上に張り切っている母親であります。)

by セブンパンダ



Posted by おおみやこうき at 13:59│Comments(3)
この記事へのコメント
はーい セブンさん
エコクラフト 可愛い~♪
うちにもエコクラフトありますが…一色のみ使用のバック
模様付き個性があっていいですね。セブン先生に教えてもらったちゃおうかな~!!

この場をかりて
先日は 披露宴出席 ありがとう~
楽しい余興・感動の友人祝辞もいただき 無事終えることができました(^^)v

PS:ずばり 化粧→化ける とよく表したもんですね(笑)
   私も…かなり化けました。。。
Posted by いなか娘 at 2007年10月13日 09:16
\(^^)/ハイサイ!!いなか娘さん、ブログを見続けてくれてサンキュ~☆

↑今度、かご作りバリバリ指導しますよ~♪♪

☆披露宴☆ ほんと!!楽しめたし最高でしたぁ~ウエディング姿も
(神田うの)を超え、とってもキレイだったよん♪♪

*次回は、いなか娘夫妻の披露宴の模様を顔丸出しで公開してもいいかしらぁ?

旦那様に了解もらっててね☆

by セブン

 
Posted by セブン at 2007年10月18日 12:49
”神田うの”を超えた化けっぷりに皆さん 腰抜かすかも(笑)
救急車 待機ヨロシクね!!

33歳 でもそんなの関係ねぇ~ チームさんもブログで紹介して~(爆)

神田うの を越える ファンクラブが結成されること 間違いなし!!

ほなっ お仕事 今日も1日ちばりよ~
Posted by いなか娘 at 2007年10月22日 11:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。