2007年10月31日

運動会Ⅱ

晴れ先週の土曜日は息子の保育園の運動会でした。
夫と夫の母・姉・甥・姪・うちの母と大人数で応援にいきました

その応援もむなしく、
かけっこはよそ見しながら走り、転びそうになるしびっくり!
エイサーでは棒(ばち)を口にくわえながら踊るしがーん
お遊戯も皆と違う踊りをして1人ふざけて?楽しんでいましたガ-ン

運動会Ⅱ
1人だけ立って隣の子の頭をポンポンしている息子

これを見て夫の母が「この子は天才かも、皆と同じことをやるのが嫌なんだはずね~」
と言っていました。(ありがとう)

でも、去年の運動会なんて途中で「もうやりたくなーい」と逃げていたので
それを思うと今回は最後まで参加できたので、成長しているのかな~とあまり深く考えないようにしている私。

また次の行事には何をやってくれるか楽しみですニコニコ

T子



Posted by おおみやこうき at 13:51│Comments(2)
この記事へのコメント
僕なんか、汲み取り式の便所のふたを
近所中、取って歩いたという。
それに比べれば、まだまだ、序の口です。
Posted by しまじろう at 2007年11月05日 08:07
しまじろうさん、コメントありがとうございます。
あなたこそ天才です!

「汲み取り式の便所のふた」なんて
今の若い人は、何のことだか分からないでしょうね・・・
Posted by みーちん at 2007年11月08日 18:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。