2008年04月13日

高所作業台 試乗 partⅡ

新しい高所作業台が納入されたので、早速試乗してみました。 キラキラ 

高所作業台 試乗 partⅡ

最高6mまで上ります。

6mの高さから見下ろすと、人がかなり小さく見えます。

はっきり言って、怖いです。 sos


高所作業台 試乗 partⅡ

事務員の女性達は初めはキャーキャー言っていましたが、いざ上ってみると思ったほど怖くなかったようで、余裕のVサイン。


高所作業台 試乗 partⅡ

一方、4月に入社したばかりのK君は高所恐怖症らしく、2.5m上るのが精一杯。

手すりをしっかり握っています。ガ-ン


ちょっとした遊園地気分が味わえますので、皆さんもお暇なときに遊びに来て試乗してみて下さいね。


by みーちん


同じカテゴリー(会社のこと)の記事
夏季休業のお知らせ
夏季休業のお知らせ(2010-07-13 14:36)

熱中症対策!
熱中症対策!(2009-07-11 09:42)

沖縄IT経営大賞
沖縄IT経営大賞(2009-03-11 15:20)


Posted by おおみやこうき at 08:15│Comments(4)会社のこと
この記事へのコメント
昨日は
お元気様でした!
遊びに来たら
乗せてもらえるんでしょうか???
Posted by スイッチ石川スイッチ石川 at 2008年04月19日 09:32
おじゃまします^^

俺、高所恐怖症なので><ですね~^^
Posted by たーぼー^^たーぼー^^ at 2008年04月19日 20:35
スイッチ石川さん
昨日はありがとうございました。
あの後、御社の社長と2次会、3次会・・・
帰宅したのは2時か3時でした。

高所作業車、もちろん試乗していただけますので、遊びにいらして下さい。
しかし、レンタル品ですので、品切れの際は試乗していただくことができません。その時は御免なさい。
Posted by おおみやこうき at 2008年04月19日 23:27
たーぼーさん
高所恐怖症でも、できる高さまで上がってください。
高さを自由に調節できますので、この機械が高所恐怖症の克服に役立つかも知れませんよ。
Posted by おおみやこうき at 2008年04月19日 23:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。