2008年07月27日

社員研修 in 伊計島 part2

「社員研修 in 伊計島」 1日目の後半


ホテルに到着したら、部屋に入って一休み・・・と思いきや、

子供達が「プールで泳がせろ!」の大合唱。

やむなく、プールへ・・・

のんびりしに来たはずなのに、それどころではありません。眠っzzz

少し泳いだかと思ったら、夕方からはグランド・ゴルフ大会

優勝チームには賞品も用意されていたため、おおいに盛り上がりました。

チーム戦のあとは個人戦。

こちらは、毎週接待ゴルフで鍛えている社長がぶっちぎりで優勝。キラキラ 

私は2位争いに食い込みましたが、プレーオフの末O君に惜敗・・・

普段はなかなか見ることがない、O君の勝負強さを見せつけられました。



夕食は海辺でバーベキュー。

社員研修 in 伊計島 part2

社員研修 in 伊計島 part2

綺麗な夕日をバックに呑む生ビールが最高でした。OK


その後、ビンゴ・ゲームと花火。

子供達が寝た後は大人のトランプ大会。

今年は、毎年勝ちまくっていた会長が苦戦・・・当社随一の勝負師も年齢には勝てないのか?


眠る 眠る 眠る


翌日は朝食後、またまたプールへ。ぶーん

子供達の元気エネルギーは、いったい何処から湧いてくるのでしょうか?

社員研修 in 伊計島 part2

社員研修 in 伊計島 part2

社員研修 in 伊計島 part2
上プールサイドにいながらも、太陽を避ける事務員さんたち。



プールで泳いだ後、ホテルでランチ・バイキングを食べてからバスに乗り、帰路につきました。バス


社員研修 in 伊計島 part2

ビックタイムリゾート伊計島さん、お世話になりました。

by みーちん


同じカテゴリー(会社のこと)の記事
夏季休業のお知らせ
夏季休業のお知らせ(2010-07-13 14:36)

熱中症対策!
熱中症対策!(2009-07-11 09:42)

沖縄IT経営大賞
沖縄IT経営大賞(2009-03-11 15:20)


Posted by おおみやこうき at 00:30│Comments(0)会社のこと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。