2008年12月04日

県民環境フェア in はえばる

去った11月30日(日)、ジャスコ南風原店において
おきなわアジェンダ21 県民環境フェア in はえばる が開催されました。

県民環境フェア in はえばる


当社も出展し、エコアクション21の取り組みと、赤土対策・濁水処理設備の紹介をしました。

県民環境フェア in はえばる

上ステージで当社のPRをするN君


また、フォグジェッター高所作業台も展示しました。

展示のついでに、高所作業台に子供たちを載せて9mの高さまで上げる遊びをしたところ、子供たちに大うけでした。ニコニコ

県民環境フェア in はえばる

県民環境フェア in はえばる

県民環境フェア in はえばる

県民環境フェア in はえばる

県民環境フェア in はえばる

上順番待ちのため長い列ができましたが、皆さんおとなしく並んでくれました。


県民環境フェア in はえばる

9mの高さから見た景色です。けっこう揺れるので、少し怖いです。びっくり!


県民環境フェア in はえばる

安全確保のため、みなさんには安全ベルトを着けてもらいました。




県民環境フェア in はえばる

県民環境フェア in はえばる

はえばるのヒーロー 「黄金戦隊かぼっちゃマンショー」では、人だかりができていました。




高所作業台のおかげで、当社のブース前はいつも大勢の人で賑わいました。ニコニコ

今後は展示内容をさらに充実させて、環境や赤土対策のこと等について、もっと多くの方々へ伝えていきたいと思います。

県民環境フェア in はえばる

上当社のエコアクション21担当スタッフ


by みーちん


同じカテゴリー(環境のこと)の記事
古紙リサイクル
古紙リサイクル(2008-06-07 13:36)


Posted by おおみやこうき at 15:46│Comments(2)環境のこと
この記事へのコメント
楽しそうですね
今度は、ママものりたいです
Posted by セランセラン at 2008年12月21日 03:32
セランさん コメントありがとうございます。
ママも乗ってください。けっこう怖いですよ。
Posted by おおみやこうき at 2008年12月23日 12:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。