2009年01月30日

なおたんの育毛日記 part10

なおたんの育毛日記 part10

①薬剤投与開始から約7か月経過したなおたん(1月27日撮影)

汗髪が伸びているせいなのか今回の写真は隙間が多いように感じます。汗

なおたんの育毛日記 part10

②薬剤投与開始から約7か月経過したなおたん(1月27日撮影)

横は問題ないですねアップ

なおたんの育毛日記 part10


なんか今回は隙間が目立つね~という意見もありましたが、これは髪がのびているせいだびっくり!!ということに・・・・・


これからも経過を見ていきたいですねキョロキョロ




by なおたんはげます会会員














同じカテゴリー(育毛日記)の記事
なおたんの育毛日記
なおたんの育毛日記(2010-05-14 15:36)


Posted by おおみやこうき at 11:50│Comments(0)育毛日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。