2009年04月04日

頑張って飲んでます

    今年もやってきました明治ファミリー劇場
          サクラサクラ今年はサクラサクラ  
 「オズの魔法使い」


頑張って飲んでます


頑張って一年前からLマークを集めています
母や姉にもお願いして・・・
(結構集めるの大変ですねガ-ン

頑張って飲んでます


やっとで3口分集まったので今回は早めに応募してみました郵便
絶対あたりますように ウートートー御香
by:Vio40



Posted by おおみやこうき at 15:17│Comments(4)
この記事へのコメント
あしあとからお邪魔しました♪Lマーク 我が家でも 集めてますよ~
去年連れて行って好評だったので、見に行った翌日から、ジュースも牛乳もお茶も なるべくLマーク付きを買っております(笑)

で、なんとか三枚ゲット すでにチビ共、テレビでCMみるたび、テンション上がりまくりです(^_^;)

当たるように 私からも ウートートー
Posted by はっぱ隊長 at 2009年04月13日 13:25
うちも必至で集めてます。
今年は早目に4口分送りました。
うーとーとー。
Posted by ベニ紅ベニ紅 at 2009年04月17日 21:54
♪はっぱ隊長さん♪
もう今年の招待券GETしたんですか?
私は3月末頃には応募しましたが、まだ招待券が届きません(涙)
頑張って当たるまで飲み続けます
Posted by Vio40 at 2009年04月20日 12:23
♪ベニ紅さん♪
コメントありがとうございます。
いつもベニ紅さんのブログスーミーしてすいません。
社員が自由にネットへアクセスできる環境なので、
もしかしたら私以外の方も訪問していて、何回も足跡があるかも知れませんが気にしないでくださいね~☆★☆
Posted by Vio40 at 2009年04月20日 12:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。