2009年04月04日

今日のおやつ

日のおやつとけい(3時)
取引先のU様からの差し入れラブラブ

今日のおやつ

名護市宇茂佐にある
パイ工房 おしゃれ のパイ

今日のおやつ


抹茶・ゴマ・チョコ・ブルーベリー・紅芋 その他いろいろ・・・
(12種類程あるそうです)

パイ生地がとてもサクサクで好評でした。


Mさん・Tさんへ
明日は日曜日のため月曜日までは置いておけないということで、
私達が二人の分までいただきました。ごちそうさま~ベー
(食べ物の恨みは怖いですからねアガ!(痛い!)アガ!(痛い!)






Posted by おおみやこうき at 16:49│Comments(3)
この記事へのコメント
ココのパイとってもおいしいですよね?

OL時代、上司が北部出張の際にはおねだりしていていました♪

懐かしくってつい・・・
Posted by Lagoon at 2009年04月09日 22:48
Lagoonさま、コメントどうもありがとうございます。

全種類を味わいたいですよねぇ~

おねだり作戦いいですねぇ~マネしてみます♪♪
Posted by vio40 at 2009年04月10日 12:40
パイ工房 おしゃれ 
うちもたまに取引のある方からいただきます。
もらった瞬間テンションが上がります。
アタシはブルーベリーが大好きです。
Posted by ベニ紅ベニ紅 at 2009年04月17日 21:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。