2010年05月14日

なおたんの育毛日記

久しぶりの投稿です

最近、関心が薄れている
「なおたん育毛日記」です。

ブログ更新の催促があったので・・写真をUPしますGOOD

なおたんは首のヘルニアを治療するため、現在休職中ですが、

写真をとってメールを送ってくれました。.

なおたんの育毛日記

特に変わりはないですねぶーん 髪の毛は元気なようです。

最近は変化がないので、みんな感心がうすれていますが・・

なおたんは、がんばって!ずっと薬を持続しているんでしょうね~!?

今度は、こうやっているんだ!とのなおたんからのブログ更新お願いしたいと思います。アップニコニコ

















同じカテゴリー(育毛日記)の記事

Posted by おおみやこうき at 15:36│Comments(1)育毛日記
この記事へのコメント
こんにちは♪
 
 足あとからおじゃましました(*^_^*)

なおたんさん
髪の毛気になさっているんですかぁ~

まだまだ大丈夫そうですよぉ~(その写真から見ると・・(^^)/


☆薄毛の人って、なぜか 「イケメンが多い」
    
     と思っているのは私だけでしょうかぁ~☆彡

 ☆ヘルニア はやく良くなりますように~☆
Posted by cherrycherry at 2010年06月03日 10:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。