2006年10月18日

闘牛がすき

うちの社員のさんは、いまどき珍しく大の闘牛ファンです。
つい最近も、徳之島へ闘牛大会を観に行ってきたそうです。ひとりで・・・・
闘牛がすき
さんいわく 闘牛を観ていると、いろんな面で学べるそうです。
ちなみに今回の大会では、最後まで諦めないということを学んだそうです。
by てるてる


同じカテゴリー(趣味)の記事
久し振りに沖釣り
久し振りに沖釣り(2008-06-04 11:10)

夕涼み会
夕涼み会(2007-07-09 16:45)

毎年恒例の闘牛大会
毎年恒例の闘牛大会(2007-05-16 16:11)

やっと咲きました
やっと咲きました(2006-12-30 12:28)


Posted by おおみやこうき at 14:59│Comments(2)趣味
この記事へのコメント
諦めない。大事なことです。
高い高いキカイは何をするものでしょうか。
スカイマスターより高いですよね~~
Posted by 新崎純 at 2006年10月18日 23:15
高い高いキカイはデパートなどの天井が高い所の作業に使うものです。
まだ、出番まちではありますが、これから活躍してもらわなキャ~~と願っています。





  
Posted by 男気 at 2006年10月19日 16:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。