2008年01月12日

一番大切なもの

2008年がスタートしてうちの小学1年生の長女も新学期がスタートしました。

最近 ≪わたしの一番大切なもの≫という テーマで作文を書いたとのことですが・・・

なんと わたしの一番大切なものは お金です と書いたようです。鉛筆

なんでっと聞いてみると・・・お金があったらなんでも買えるんだよっと一言 この言葉には親も

びっくりでした。汗

たしかに、お金も大事だよね~と思うのですが・・・

家族は大事じゃないの!?と聞くと

苦笑いの娘でした。

一番大切なもの
去年年末にいった糸満観光農園にてイルミネーションを見に行った際の写真です。
すごくきれいで癒されたのですがぶーん
チョー寒い夜でした。

by 男気














同じカテゴリー(家庭のこと)の記事
★家庭菜園★
★家庭菜園★(2010-06-07 16:12)

さっそく
さっそく(2009-07-27 15:10)

ほなどん日記 その2
ほなどん日記 その2(2009-05-27 15:03)

こうちゃんの読書
こうちゃんの読書(2009-05-19 12:57)

罠
(2009-04-25 10:09)


Posted by おおみやこうき at 13:32│Comments(0)家庭のこと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。