2008年05月17日

伊江島タッチュー

ここだけの話にしておいて下さい・・・。 ヒミツ


伊江島タッチュー


ゴールデン・ウィークに伊江島でキャンプをしてきました。

娘がそのことを日記に書いているときのこと・・・



娘:「お母さん、チビタッチューってどう書くの?」

母:「???」

娘:「お母さん、教えて!

母:「それって、もしかして伊江島の山のこと?」

娘:「うん」 おすまし

母:「あんた、それは 伊江島タッチューだよ!びっくり!



あまりの勘違いに、家族一同大爆笑! 花火


娘からは

誰にもばらさないでよ!

と固く口止めされていますが、

おおみやこうきの社員日記をご覧のみなさんにだけ コッソリ教えてしまいます。


みなさん、ウチの娘と会った時にうっかり話さないようにご注意下さい。 ヒミツ

もし、話したら・・・うわーん


by 匿名希望


同じカテゴリー(家庭のこと)の記事
★家庭菜園★
★家庭菜園★(2010-06-07 16:12)

さっそく
さっそく(2009-07-27 15:10)

ほなどん日記 その2
ほなどん日記 その2(2009-05-27 15:03)

こうちゃんの読書
こうちゃんの読書(2009-05-19 12:57)

罠
(2009-04-25 10:09)


Posted by おおみやこうき at 12:51│Comments(0)家庭のこと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。