2009年02月04日

こうちゃん日記

こうちゃん日記

小2の息子が書いた日記が なかなか面白かったので、紹介します。

(注:本人の了承はとっておりませんので、このことを本人には話さないようにお願いします。)ベー



2月3日

だい:おもいやりのあるくらす

今日、一時間目に自分が今までにしたわるいことを、書きました。

ぼくは、6こぐらいしかおもいだせなかったです。

これからは、わるいことが0こになるように心がけたいです。





僕は いくつあるだろう・・・。

皆さんは どうですか?

by みーちん


同じカテゴリー(家庭のこと)の記事
★家庭菜園★
★家庭菜園★(2010-06-07 16:12)

さっそく
さっそく(2009-07-27 15:10)

ほなどん日記 その2
ほなどん日記 その2(2009-05-27 15:03)

こうちゃんの読書
こうちゃんの読書(2009-05-19 12:57)

罠
(2009-04-25 10:09)


Posted by おおみやこうき at 12:53│Comments(2)家庭のこと
この記事へのコメント
子供って純粋でいいですね!!
かわいい~~。。。
Posted by わに&わにママわに&わにママ at 2009年02月13日 00:07
わに&わにママさん
コメントありがとうございます。
普段はやんちゃで手に負えない息子ですが、こんな時はかわいく思えます。
いつまでも純粋な心を持ち続けて欲しいものです。
Posted by おおみやこうき at 2009年02月17日 12:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。