2009年04月03日

松そばの絵画

以前、このブログでも紹介した「松そば」
http://ohmiya.ti-da.net/e1686455.html

お店の壁に掛けてある絵画が なかなか可愛いので紹介します。おすまし


松そばは夫婦二人で、普段生活している住宅を店舗として使っています。

これらの絵画は、中学生の娘さんが描いたものだそうです。



板 垣 退 助

松そばの絵画


織 田 信 長

松そばの絵画


アインシュタイン

松そばの絵画

(みのもんた さんにも見える・・・)


「松そば」は、住宅地の中にあって場所がなかなか分かりづらいです。

松そばへ行きたい方は、私を誘って一緒に行った方がいいです。

もちろん、そばもとっても美味しいですよ。OK

「創作沖縄そば」とでも言いましょうか、少し変わった沖縄そばです。

私は、ごまそば が好きです。お箸


by みーちん


同じカテゴリー(今日のおすすめ)の記事
墨彩詩画
墨彩詩画(2009-12-12 15:19)

ビューティローラー
ビューティローラー(2009-10-12 13:53)

みんなに教えたい!
みんなに教えたい!(2009-06-13 14:04)

ポップサーカス
ポップサーカス(2008-12-30 13:23)

修学旅行
修学旅行(2008-11-29 13:36)

秋のキャンプ
秋のキャンプ(2008-11-24 22:27)


Posted by おおみやこうき at 12:28│Comments(2)今日のおすすめ
この記事へのコメント
まだ、潰れないで頑張っているんですね。
この絵、素直さ爆発、なかなかのものです。
これでお客さん、増えるはずね。
また行きたくなりました。
Posted by しまじろう at 2009年04月03日 19:38
しまじろうさん
松そばさん、変わらぬ美味しさで頑張っていますよ。
また一緒に行きましょう。
Posted by おおみやこうき at 2009年04月04日 08:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。