2009年04月11日

ほなどん日記 その1

弟の日記をブログで紹介していることを知った姉が、

「お父さん、私の日記も紹介して!」

と言って、1年分の日記を差し出しました。

今年から小5になると言うのに、かわいい娘だ。ニコニコ

・・・という訳で、今日は 「ほなどん日記 その1」 を紹介します。


お題は 「明日から・・・」

ほなどん日記 その1



10月22日(水)

明日からお母さんが、仕事でいません。

だから、夜はおばあちゃんちで夕食を食べて、朝は自分で作らなければいけません。

朝はいつもより少し早く起きて、お父さんといっしょに作ります。

でもお父さんは、あまりつくれないので教え合いながらがんばりたいです。

早起きがんばるぞ~!




先生のコメント:お父さんのおうえんをよろしく




これは昨年、妻が出張へ行く前の日の日記です。

娘の不安そうな気持ちがよく伝わってきます。ガ-ン

頼りない父親をもつと、子はたくましく成長するのです。


by みーちん


同じカテゴリー(家庭のこと)の記事
★家庭菜園★
★家庭菜園★(2010-06-07 16:12)

さっそく
さっそく(2009-07-27 15:10)

ほなどん日記 その2
ほなどん日記 その2(2009-05-27 15:03)

こうちゃんの読書
こうちゃんの読書(2009-05-19 12:57)

罠
(2009-04-25 10:09)


Posted by おおみやこうき at 13:03│Comments(0)家庭のこと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。