2009年04月18日

切り絵の個展

 先日、母の強い希望で娘も一緒に連れて三越まで出かけました♪赤♪赤
那覇の町へ出かけるのは、何ヶ月ぶり?何年ぶりなのかも?(記憶にございません。)
平和通り国際通りを歩いていると懐かしく楽しくて、気づいたら私の方が5歳の娘よりも弾んでいたような気がします音符オレンジ
 時間に追われる毎日で、青春時代(20年以上も前に・・・?えっ計算できません。)大切な思い出をすっかり忘れかけていた事に気づきました。ヒミツ

               
               切り絵の個展
                  アップ富士山
                      切り絵作家  上田豊治氏 

                 三越沖縄店にて個展(4月6日で終了してます。)
               切り絵の個展
                  アップ切り絵アトリエ&ギャラリーとよの庵            

               切り絵の個展
                  アップ浅草寺

               切り絵の個展
                  アップ横浜中華街の夜

               切り絵の個展
                  アップ 札幌時計台

            花火2 他、60点余りの作品が展示されていました。
              全国各地の三越、またカナダでも個展を開くなど国内外でも
              活躍しているそうです。
        すべての作品に上田氏の思いが込められていてすごい感動を受けました。

    サクラ 上田豊治氏へ出会えて、その切り絵に出会って良かったなと嬉しく思います

         
             ハート 心も体も癒されましたハート
               
            

                
                    


同じカテゴリー(感動したこと)の記事
ど根性
ど根性(2008-12-22 18:18)

ひとりじゃないから
ひとりじゃないから(2008-02-24 10:26)


Posted by おおみやこうき at 15:24│Comments(0)感動したこと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。