2009年06月02日

怪しい・・・

先日、私の出身中学校 (東風平中学校) の前を歩いていると、ある物体に目が留まりました。びっくり!


怪しい・・・


この場所を車で通ることはあったのですが、これまで 何があるのかよく分からずにいました。

ゆっくり見てみると、なんとも怪しい人形達が立っているではあ~りませんか!sos



変人に注意・・・


怪しい・・・



ひざから下が埋まっていますが、たぶん

ストーカーに注意

怪しい・・・

上かなりグラマーな人形です。




ここからは、もはや意味不明・・・

サンタクロースかな?

怪しい・・・



我が母校も なかなか 楽しい人形を設置するものです。

東風平の未来は明るい!電球


by みーちん


同じカテゴリー(地域のこと)の記事
敬老会
敬老会(2008-10-05 00:08)

寄付ですか?
寄付ですか?(2008-04-19 23:43)

白川小学校バザー
白川小学校バザー(2008-02-23 16:44)


Posted by おおみやこうき at 13:19│Comments(4)地域のこと
この記事へのコメント
素晴らしいですね~!

何これ珍百景に応募してみては?
Posted by 仕立屋直樹仕立屋直樹 at 2009年06月08日 18:17
直樹さん、コメントありがとうございます。

これらの作品をどんな人が造ったのか興味があります。

作者に会ってみたいですね。
Posted by 宮城 光秀 at 2009年06月09日 12:48
おもしろい(*^_^*)

すごいですね!

今度見てみたいな~
Posted by テーピングアドバイザーの松田です☆OKINAWATEX☆ at 2009年06月09日 20:17
松田さん
東風平中学校のバス停の真ん前にあります。
Posted by みーちん at 2009年06月11日 23:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。